妊婦さんへの深層リンパドレナージュ

2016/10/16
Posted in

image

妊婦さんへの施術が多くなってきてとっても嬉しく思ってます。
妊婦さんを通して赤ちゃんも気持ち良く思ってくれてるかなーって考えるだけでワクワクしてしまいます。
お腹が大きくなってくると仰向けに寝ていることがつらくなってくる妊婦さんもいます。
そんな時はすぐに横向きになってもらって落ち着いたらマッサージを再開するんですが、深層リンパドレナージュのいい所は途中で中断したとしてもちゃーんと流れるんです。
途中でトイレに行ったり、途中で休憩したりしてもその後続けて施術すれば、同じように流れます。
そんな所も深層リンパドレナージュの魅力のひとつです。(^-^)
是非体験してみてくださいね。