深層リンパドレナージュ勉強会

2017/03/06
Posted in

なかなか時間があわなくて参加できなかったのですが、久しぶりに勉強会に参加してきました。
やっぱり同じ事をしている仲間っていいですね。
今日の勉強会では今後の深層リンパドレナージュの展開、施術のおさらい、お互いの目標などなど話すことはたくさん!
みんなそれぞれで頑張っていて、私も負けてられないぞと更に目標を明確にしてきました。
妊婦さんが深層リンパドレナージュを受けられる環境をつくる。これが今年の目標!
妊婦さんが施術をうけることによってリラックスする。お母さんがリラックスしていると赤ちゃんもリラックスする。
少しでもそんな時間がつくれたらいいなと思っています。
これからがとっても楽しみでワクワクなビジョンがみえた勉強会でした。
がんばるぞ!