新月のお願い

2017/02/27
Posted in

毎月訪れる新月の日🌙
「新月のお願い」として新月になってから8時間以内にお願い事を2つ~9つ紙に書いて持っていると願いが叶うという。(^-^)
お願い事を書く時は「~しますように」ではなく「~します」とか「~しています」の完了系で。
何年か毎月ではないにしろ書いてますが、新しいお願い事を書いて前回のお願い事を見直すと全部ではないけど何個かは叶ってるんですねー。
すごいですよね。✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
紙に書くだけで願いが叶う!かも。
ならば書いて見よう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
と、書きながら新月から8時間経過してしまっていました。(><) 来月は「新月のお願い」書きたいと思います。(^-^)