オーガニックワイン

2016/04/12
Posted in

先日イタリアンランチを食べながらオーガニックワインを飲みましょう!の会に参加してきました。
普段はワインを飲むと頭が痛くなり気持ち悪くなってしまうのですが、オーガニックワインはならない!(^-^)
久しぶりに楽しくお酒が飲めたひとときでした。
その会にはワイン好きの方はもちろん、ウィスキー好き
方、ゴルフ好きの方、お笑い芸人の方まで。。。。
色々なお話が出来てとっても楽しかったです。
また機会があったら参加したいなぁと思える会でした。
色々な職種の方とお話するのは楽しいですね。

その後ほろ酔い気分で桜を見にいってきました(笑)